UK生活備忘録

ロンドンに住んでる間の備忘録。ヨーロッパを旅行します。ロンドンのインスタ映え写真スポットを紹介。

【天国】NYに行ったらウッドベリーコモン・プレミアムアウトレットに行こう!

UKブログなのにアメリカの記事ばかりですみません…
2019年もよろしくお願いいたします!

まるで天国!絶対行ったほうがいいウッドベリーコモン・プレミアムアウトレットの行き方


天国はここにありました…
そう、Woodbury Common Outlets(ウッドベリーコモンアウトレット)です。

ただし若干行きづらい(というか遠い)のでご注意ください。

なにがすごいの?アウトレット


プレミアム系列なので御殿場と同じアウトレットです。

とにかく安い!
アメリカブランドはもちろん、ヨーロッパ系もめちゃくちゃ安いです。

年末に行ったのでクリアランスというのもありましたが、
アメリカ出身の友人に聞いたら、
「いつでも天国」って言ってました!笑


たとえば今回の主な私達の戦利品ですが

・ARMANIのジャケット:$3,500→90%オフ
・ARMANIのデニム:$20(ユニクロより安い…)
・miu miuのバッグ:$1,250→$240
・TORY BURCHの靴:$100
・Tom Fordのサングラス:$120


ね!!!天国でしょ!!!
遠出する価値アリです。

アウトレットの行き方


バスで行きます。行きはだいたい1時間ほど。
帰りはマンハッタンに向かう車の渋滞にはまるので、1.5~2時間ぐらい。

0.ネットでチケットを予約

※1.のビジターセンターでも買えるので必須ではないです。

Woodbury Commons Bus | Woodbury Outlet Bus | New York to Woodbury

1.Visitor Centerに行って、並んでチケットゲット

ネット予約してても並びました。
ビジターセンターはこちら↓↓↓

Googleマップで開く
https://goo.gl/maps/quehvYXpadT2

2.時間になったら待ち合わせ場所集合

私たちは待ち合わせ場所がめっちゃわかりづらかった!!!
外にいる赤いジャンパーの人にめっちゃ確認して辿りきましたが、
目印もなんにもないので、要注意。

3.アウトレット楽しむ

一日がっつり楽しめます。

4.帰りのバスの時間をチェックして、バス停から帰路へ

バスは45分ぐらいの感覚で出ていて、何時のバスで帰ってもOK。
information centerで正確な時間を教えてくれます。

帰りの待ち合わせは、来るときに降ろされたバスのたまり場です。
(並んでいるからわかるはず)


以上がニューヨークアウトレットのまとめでした。